TVブロス春の新ドラマ特集

毎回新ドラマ特集でいくつか見ようと思うのをリストアップしつつ見ないで終わるここ最近。でも懲りずに新ドラマ特集を熟読してみる。

タイガー&ドラゴン
見る。これはみるよ。毎週金曜22:00から。金曜日か…ビデオに録るだな。
恋におちたら
見ないと思うけど、すごい設定だなあ。六本木ヒルズにオフィスを構えるIT企業が舞台って。
anego
丸の内OLの間にアネゴブームがを巻き起こした〜って書いてあるけど、そのブームっていつ起こったんでしょう? はじめてきいたよ。まあ私が丸の内OLじゃないからかもしれないけど。篠原涼子好きだからみるかも。最初の一回くらいは。

ついでに巻末映画特集から

ドッジボール
全米にドッジボールブームを巻き起こしたって書いてあるけど、ほんと? ドッジボールかー、運動音痴だから良い思い出ないなあ。
「コックリさん」
の写真がすごいこわい。ぜったい見ない。