STUDIO4℃新作!

ちょっと前にも触れた*1のですが、携帯サイトFLUXでのUtadaミュージッククリップがついにダウンロード開始されたらしい! ということを中山大輔さんのブログにて知りました。

Utada森本晃司

  • 01.Opening/森本晃司
  • 02.Devil Inside/中沢一登
  • 03.Exodus ’04/森本晃司
  • 04.THE WORKOUT/二村秀樹
  • 05.Easy Breezy/北久保弘之
  • 06.Tippy Toe/金井次郎
  • 07.Hotel Lobby/芦野芳晴
  • 08.Animato/二村秀樹
  • 09.Crossover Interlude/森本晃司
  • 10.Kremlin Dusk/青木康浩
  • 11.You Make Me Want To Be A Man/福島敦子
  • 12.Wonder‘Bout/田中達之
  • 13.Let Me Give You My Love/中山大輔
  • 14.About Me/青木康浩

総監督 森本晃司
ビヨンド・カルタ(http://www.beyond-c.co.jp/times/new/times.html1)より
中山大輔さんのブログ(http://sukedai4c.blog14.fc2.com/blog-entry-164.html
FLUX HP → http://corp.fluxnet.jp/

これ、私は一曲だけのことなのかな、と思っていたらUtadaさんのアルバム「EXODUS」の全曲分制作されてるんですね。しかも、なんと計14本ですよ。監督さんもちょう豪華!!中沢一登さん、中山大輔さん、「きまぐれロボット」で監督されていた青木康浩さん、それから!!田中達之さんの名前まであります!!すごい!敬愛する森本晃司監督は総監督とともに3本監督なさっていて、今のとこアップされてる画像(ビヨンドカルタと中山さんのブログで見れます)はその森本監督版。
あーあーすごいみたい。すごいみたいのに私の携帯はボーダフォンなんです。なんでi-modeとEZ-WEBには対応してるのにボーダだけスルーなんでしょうか。かなしい。どうしよう…。DVDとかでてくれるといいんだけど…。

*1:id:ichinics:20050803:p1