みんな大好き塊魂 その2

ずいぶんはまってたのだけど、もうやり過ぎてこれ以上の記録だせない気がしてきたからもうやらないかもしれないって思った。
とりあえず

レース
いそいで/1分02秒 おおきく23m50cm
レインボー
いそいで/2分18秒 おおきく/31cm6mm
ねむいひと
いそいで/1分43秒 おおきく/1m2cm
おじいさん
いそいで/1分33秒 おおきく/5m14cm
教室
おおきく/3m58cm
水中
おおきく/1m90cm

とかが気に入ってるステージの最高記録。王子ダッシュがいまいち上達しない私はいそいでが苦手で、おおきくばっかりやってるんだけど、もう行き詰まってきた。
そんでひさびさに1をやってみたら、なんか操作しにくく感じた。たぶん壁にあたったときに視点が俯瞰に自動的に移行してしまうからだと思う。2はかなりうごかしやすい。PSP塊魂ももうすぐでるけど、PSPごと買っちゃうのかなー。どうしよ。