今日は風の強い日

どこにあるかわからない桜の木からも花びらが舞ってくるほどの強い風。花見をする間もなく、桜は散ってしまいそう。今年は毎日通る道の桜(画像)だけだなぁ。毎年見てる桜並木にも行けず仕舞い。
でも今月末には弘前へ桜見にいく予定だからそれまで仕事がんばる。と思っていたのだけど、昨日も仕事、今日も終電間近で帰宅して、正直なところ、ありえないよね…という気分が拭えない。
もっと映画みたり本読んだり漫画読んだりゲームしたりゆっくりご飯食べたり酒飲んだりしたい!
なんて日記に書いたりするくらいがささやかなあれです。王様の耳は云々てやつです。王様ってのは私の中の「良い子であろうとする子」な部分です。