SMOG来日公演!

遅ればせながら、いつも音楽の好みが素敵だなと思っているtomocoooさんの日記でSMOGの来日公演が名古屋であると知り、なら東京も、と思ったらありました。感謝です。そしてチケットとれました。嬉しい。詳細はこんな感じ。

Joanna Newsom/SMOG 来日公演
10/27 (木) 東京:Shibuya O-West
開場 18:30 / 開演 19:00 / \3,500(スタンディング・別途1ドリンク代)
ゲスト:54-71 / tenniscoats

ぴあとかローソンチケットとかで発売中です。
Joanna Newsomさんは聴いたことないのですが、Drag Cityのレーベルメイトなんですね。キャットパワーみたいな感じかしら。なんて勝手に思ってます。どうだろ。CD探してみよう。
Smog新作の『A River Ain't Too Much To Love』はほんと名盤だと思う。ライブが本当に楽しみです。(アルバム感想はこちら
ちらっとLOWの中止を思いだしたけど大丈夫だよね。大丈夫であってくれ。