ビッグコミックスピリッツ 10/17号

中退アフロ田中
私はほんとに田中が好きですよ。でも今回は岡本。あーあーあの2コマめの岡本と目をあわせられない…。叫び声とため息の詰まった回でした。
the3名様
地図すごろくはちょっと楽しそうだ。
美味しんぼ
今回の話はなんか、あたりまえ過ぎるような気がして美味しんぼらしくなかったなぁ。電磁調理器で鍋傾けて煮込むなんて、そりゃだめだよ…おくさん…。
ハクバノ王子サマ
黒沢こわい!待ち伏せこわい!そんなことはつゆ知らず「ギョーザとビール」を一人で食べるタカコサマが好きだ。
ボーイズ・オン・ザ・ラン
引き続きうまく行き過ぎでこわい。
殴るぞ
由食って何だろう?
たくなび
PCディスプレイの前でうなづいてる主人公の1コマが羽海野チカさんの画にしかみえない。