なにやってるんだか

仕事で凡ミスして、今日はその後始末にてんやわんやでした。あーもう、なにやってんだ私、と思ってちょっと落ち込んだけど、あんま落ち込んでる暇もなく一日が終わった。やばかった。でもなんとか間に会って良かった。
それで、なんとか事なきをえてほっとしたところに、ずっと仕事上でやりとりしてた地方の方から「来月上京するので会いましょう」というメールをもらって、なんだか救われた気分になった。この方のメールはいつもなんだかやさしげな感じがして、しかもメールをやりとりするたんびに、少しづつ親密感を分けてもらってる感じがするのもうれしくて、だから人見知りな私でも、素直に会うのが楽しみだと思える。

しかし朝霧の時のチケット忘れといい、今回のミスといい、なんだかさいきんぼけている。今日なんておかげでポツネンの先行とれなかったんだけど…まあ自業自得なので仕方ないです。
気持ちを入れ替えなきゃな。あーでも良く考えてみたら年末までに仕上げなきゃいけないのが4件もあるんだった!あぁーなんかもうちょっと間に合う自信ないけどがんばる(と自分にいいきかせる)。