FEEL YOUNG 2006年1月号

RUSH/西村しのぶ
久々の登場。この漫画初めて読む人は2人の関係にとまどうだろーなーといつも思う。うそ。たまに。すき焼き食べたくなるお話。
サプリ/おかざき真里
田中さんの駆け引きがリアル。なんかうーん、この先も一筋縄ではいかなそう。いつかは恋か、仕事か、って展開になるんだろうなと思ってたけど、そうかぁー。
ピース・オブ・ケイク/ジョージ朝倉
連載再開。ジョージ朝倉さんの漫画って今までちょっと苦手だったんだけど、これは結構楽しみにしてる。
パジャマで海へ/かわかみじゅんこ
久々の読み切り。かわかみさんの近況を伺わせるような、マタニティー・ブルーなお話。しんとしてるけどほんのりあったかいお話。「パリパリ伝説」のほうは日本への里帰りの話だったんだけど、シャルルドゴール空港に住んでる人ってまだ住んでるんだね!びっくり。それからかわかみさんが高口里純さんのアシスタントしてたというエピソードもびっくり。
たましいのふたご/三原ミツカズ
新連載。あの回想シーンはあの教授の回想なのかが不明。あと最後なんで泣くのかもわからない。うーん。
ゆびのわものがたり/小野塚カホリ
最終回。ラストで現在にまで続くのかと思った。
ボーダー/たまきちひろ
新連載。29歳であせる話。どうオチつけるのかとか考えちゃうとこがやらしいです自分。
貝殻たち/やまじえびね
最終回。感覚がないということは自分もないということなのかという話なんだけど、もうちょっと読みたかったなぁ。
まくら泥棒/ねむようこ
読み切り。惜しい。ような。お父さんよりむしろお母さんに対してなんかあるように感じるとこが。

そろそろコミック誌の感想はカテゴリに分けたい。