ことしの漫画を振り返る

年末ということで、今年面白かった漫画とかを振り返ってみようかと思います。今年発売、もしくは連載していたもの限定。でも読んでるものがかなり限定されてるので、あくまでも個人的ベスト。もっと漫画読みたい。

個人的に面白かったの10点(順番に特に意味はなし)

その他

  • 失踪日記吾妻ひでおid:ichinics:20050711:p1)
    • たぶん今年の前半で一番話題になった漫画はこれだろうなと思う。面白かったし、何度読んでも面白い。吾妻さんの漫画を読むのはこれがはじめてだったことだけが残念。
  • NANA矢沢あいid:ichinics:20050926:p2)
    • たぶん今年の後半で一番話題になった漫画はこれだろうなと思う。(思う?)漫画読むのは早い方なのにやたら時間がかかったのを覚えてます。このマンガが好きな人は登場人物の誰に感情移入するんだろうなぁ。続きを読むかは微妙。