時をかける少女試写会

絶叫機械+絶望中止:確かに話題性は大切だけども。】にて知りました。

時をかける少女』ブロガー試写実施!30名様ご招待!
http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/index.php?cnts=info

ものすごく行きたいんですけど、ここは応募資格にある「映画またはアニメのブログサイト」に入るかどうかがわかりません…。それから1日平均アクセス数って。わかるの前提なのですね。わかるけど。アクセス数で弾かれるのとかちょっと切ない。
まあ、だめもとでとりあえず応募してみようかなと思います。ちなみに「時をかける少女」楽しみアピールは以前にもしております(id:ichinics:20060613:p3)まあ「パプリカ」のがとか言ってますけど。
しかし7/15からの公開だったら、マスコミ試写だけでもある程度はブログで宣伝されるだろうになぁ。