飲み@新宿

友人のおつかれさま会に参加。風邪・・・とか思っていたけど、ちょっと飲んでるうちになんか大丈夫かもという感じになる。でもあまり食欲なし。とりあえず野菜をたべなきゃと思って、サラダをたくさんまわしてもらう。おおざっぱな健康志向。
まあまあの人数だったのでまとまりつつまとまらない感じで会話をした。ちょこっとだけど、中高生のころいきがっていた理由について少々カミングアウトもしてみる。思えばあの頃、私は銀縁メガネとかかけて、本とか読んで、クラスでもなんとなく浮いてる感じの女の子になりたいと思ってたわけです。なんつーか、つまり村上春樹ダンス・ダンス・ダンス」にでてくるユキみたいな女の子にあこがれてたんだよな。まあ今もあこがれてるのかもしれないけど。
ところで巌窟王の服(最終回で使用される予定のデザイン)でてないかなーと思って(そんなわけないとおもいつつ)アナスイに寄ったら、すごくストライクに可愛い春物ワンピースがたくさん出ていて思わずお金の計算をしてしまった。でもどう考えても無理だ。