ヘッドフォン

今朝i-pod用のイヤホンが再びちぎれたので、ヘッドフォンを買いに行ったんだけど、前にいろいろ調べてこれにしようって思ってたのがなんだったか忘れちゃったので、結局財布と相談で適当に選んでしまった。いつもそんな。で、近頃はあれ、白いヘッドフォンしてる女の子多くて、かわいいよね、いいなぁ、私も次は白にしようかなぁ、と思ってたのに、いざ見にいってみると自分が白いの買うのはなんかおこがましいっていうか自分「女の子」じゃないじゃんか、なんて変な自意識がわいたので結局黒いのにしたんだけど、まあ白より黒のが似合うし、音が聴ければいいし、と思って帰ってきたらこれ(http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/item/spz/43478.html)ですよ!
かわいい! ほしい! でもプライズコレクションてことは、普通には売ってないのかな。UFOキャッチャーなんてほとんどやったことないし、へたくそなので絶対とれない。東京は「こち亀ゲームぱ〜く」でしか扱ってないみたいなんですが(今のとこ)そんなのがあるってのも初めて知ったよ…。
ところでUFOキャッチャープロとかっているのかな? プロキャッチャー。千円でなんでもとります(キャッチャー代込み)みたいな。ないか。