ビッグコミックスピリッツ5/23

連休ぼけで昨日買うの忘れてた。あぶない。

中退アフロ田中
やっぱりそうなっちゃうのかー。ミカが出てくる話は面白い。
「バンビーノ」
あーそういえば学生だったのか!
ハクバノ王子サマ
あの件って何?!そういうの気になる。
「DAWN」
保坂さんの奥さんの目が恐いです。そういえば漫画でこういう黒目な人って脇役だなって気がする。
「荒野詩人」
業田良家さんの読み切り。これって前書いてたのの番外編? 
「東京エイティーズ」
今回良い話。惰性でも習慣でも続けて読んでるとたまにこういう感慨深い話があるから週刊誌読んじゃうんだな。
オメガトライブ
梶君編もそろそろ終わりかな。梶君かっこいいな。

来週は松本大洋の読み切りが掲載されます。「槍持ち源次」(原作/永福一成)という時代劇だそう。