壊れた?

ichinics2005-08-08

さっき、突然パソコンの画面が点滅して、こう縮まったり広がったりを繰り返しはじめてびっくりしました。使ってるのはeマックなのでつまり一体型なので、このまま画面壊れたらパソコン使えなくなるかも!と思うとかなりブルーです。今は落ち着いてるんだけど…私の使い方がまずいのかな…。
なんか、今日一日中書こうとして書けないメールをいじくりまわして、あー、とか、うー、とか言ってた(自分がきもちわるい)ので「さっさとしろ」ってパソコンに言われてる気がした。気がした勢いでメール送信してしまった。あーあ。
で、いきなり話は変わるのですが、花火をしてきました。多摩川の河原でやったのですが、他にもいくつかのグループが花火してて、自分達の花火はそっちのけで、彼らのゴージャス花火を堪能してしまいました。最近の家庭用?打ち上げ花火はすごいなぁ。