FEEL YOUNG 9月号

いつも買うコンビニで売り切れてて、うっかり買い逃すとこだった。

サプリ
冒頭の「男は外に出ると7人の敵がいるらしい」ってのはなんだろうと思ったらこういうこと(http://plus.hangame.co.jp/browse/db_detail.php?dir_id=60101&docid=18993)らしい。
Black!
最終回。物語を主人公「好」の成長においてふりかえると感慨深く、良い話だったと思うけれど、馬場さんとの関係についてはあまり感情移入できなかったのが残念。青児をずっと引きずるのかと思ってた。
旅のあとさき
南Q太さんの読み切り。えっと、これはエッセイ漫画なのかな?実話?だとしたらいいのかな?とちょっと不安になった。でもラストの「私はどこへでもいけるのだ/そんなふうに勇気をふるいたたせていました」という言葉は良い言葉だなと思った。
天使2
最終回。最終回なんだけども、今回の話のラストはちょっと疑問だった。「来世こそ幸せになれますように」という言葉で終わるんだけど、じゃあ、この男の子がその彼を好きな理由ってなんだったんだろ。
プラチナ・リング
ラバーズという本に収録されたものの漫画化シリーズ。小野佳苗さんが漫画で唯川恵さんが原作。唯川さんの本は読んだことないのでイメージがわかないのですが、これは皮肉な物語なのか。それとも額面通りにハッピーエンドの話なのかわからなかった。これは男の人のほうがなんでこのこを選ぶのかがわからないからかも。