明日から夏休み

1年で1番好きな季節なはずなのに、今年の夏は夏らしいことが全然できなかった。海にもプールにも行ってないしBBQもしてないしキャンプもしてないし花火もサマソニで見ただけだしスイカも食べてない。けどスイカバーは食べた。でもガリガリ君は食べてない。
そんな私も、明日からやっと夏休み。私の会社では全員一斉に夏休みをとるのではなく、5日間の有給という形で支給されるので、こんな時期なのです。今回半分使って、残りは10月の朝霧JAMの頃に使用する予定。
いろいろ他にも行きたいところはあったんだけど、今回は結局、香港に行くことにしました。香港は3回目なので、全然何も考えてない。こんなに準備してない旅行は初めてかもしれない。でも今回の香港旅行では初めてちゃんとしたホテルをとったので、まあ美味しいもの食べて、久しぶりに写真とか撮って、ホテルでのんびりして、ネオンにわーわー言って妄想たくましくしてこようと思います。