風邪ひいた

喉が痛いのは花粉症かもな、まだ2月なのにな、そういえばなんだかだるいし、間接も痛いし、顔が熱いし、とか思ってたら風邪だった。熱があった。体が凄く暑いのに/心だけ何故かとても寒いです((c)すぴーど)。
でも今わりと忙しい時期なので行かねばならないので会社には普通に行ったんだけども、気付いたら長袖Tシャツの上にカーディガン着たうえに更にカーディガン着ていたので、ということに会社で気付いたので、なんでいつのまにこんな服装、とか思いつつ、どんなときにも女はおしゃれを忘れちゃダメ☆とかそういうこと言い出したのは誰なんだかしらないですけど、とりあえず今日は考えられないです。すみません女じゃなくて。とか思いながら一日仕事した。だるい。食欲ないので昼は緑のたぬきの小さいの食べた。たぬきはうまかったけど、のど飴の代わりにハイチュウ食べたらびっくりするほどむせた。危険。
でも明日は、明日を逃したらもうしばらく会えないかもしれないだいじな友達と会う約束をしてるので治りたい猛烈に。