膝痛い

今日はいろいろとマイナーチェンジをしてみる。
私がいろいろ理解してないからだと思うけど、昔DWでページ作ってた時よりほんとに楽でついいろいろやってみたくなってしまう。ただ、オフラインでいじれないとこがちょっと気になるかな。あ、でももしかしてできるのかな。いやむしろ、そのかわりがプレビューなのかな。
まあ、そのへんは後日調べてみるとして、なんで今日そんなことをおもいたったかというと、単に風邪で休んで暇だったから。
起きてみると、肩やら指やら首やら、とにかく節々が痛い。特に痛いのが膝で、歩くのがとてもつらい。
熱を計ってみたら、昨夜とほぼ同じ、38度台。一気に具合わるい気分。
こりゃだめだーと思いつつ寝てたら、昼にはあっさりさがった。膝は痛いけど、まあ元気。自分の回復力にまんざらでもない気分になるけど、こういうこと言うとぶりかえしそうだからやめとく。

とにかく今日は一日、漫画読んだりネットやったりテレビみたり寝たりって、まるで昨年末の求職中の生活みたいだった。まあ、あの時はネットと言っても就活中心だったけど。
休みでもそうそう寝てられないところが自分は貧乏性だな、と思う。