ウィルコ

ichinics2005-03-06






先日観た「トニー滝谷」にも、「イン・ザ・プール」映画版にも配給もしくは製作で関わっているウィルコという会社が気になる。もしかしてウィルコが好きな人なのかな、とかそんな気になり方ではあるけど。
どんな会社なんだろうなー、と思ってHP(ここ)を見てみたらなかなか可愛い。
今年公開予定の映画リストで見つけた「亀は意外と速く泳ぐ」という映画のタイトルが気に入った。蒼井優ちゃんも出るみたいだし見ようかな、と思ったら三木聡さん監督じゃないですか。ますます見ようかな。
と思ったら「イン・ザ・プール」も三木さんだった。1年に2作品も公開しちゃうのか。すごいなー。

【追記】
亀は意外と速く泳ぐ」のお知らせをもういっかい熟読していたら

オープニング漫画:小田扉

との文字をはっけん。なんかすてきだ。ますます見たい。ついでにチラシもかわいいのでup。