Gramercy!!!

生きてて良かったー!
大好きでたまらないバンド、Long Pigsのクリスピンが元Gay DadのNigel Hoyleと共に新バンド「Gramercy」で活動開始し、7月18日にシングル「Hold On」でデビューする予定と友人から聞いて慌ててオフィシャルに行ってみたのですが!!

オフィシャルサイト
http://www.gramercyonline.com/

こちらで既に音が聞けるんだけど、もう最高すぎる!!あーもう最高だ!!Long Pigsを知らなくても、RadioheadのファンやColdplayのファンの方はきっと好きだと思いますので、ぜひオフィシャルだけでも行ってみて下さい。ページ開くだけでいろんな曲のイントロだけ自動的に流れてきます(興奮しすぎて説明が不器用)。
しかしクリスピンの歌声は相変わらずドラマチックで素敵だ。泣けてくる。
クリスピンはちょっと前にハウィーBともMayonnaiseってバンドをやってたらしい。えぇー知らなかったよーもう。

Mayonnaiseのサイト
http://www.lunaticworks.com/prod/hb.html

マヨネーズ?