SUMMER SONIC第二弾まで!

METALLICALINKIN PARKDAFT PUNK
MASSIVE ATTACKTHE FLAMING LIPSARCTIC MONKEYS
MY CHEMICAL ROMANCEAVENGED SEVENFOLDTHE KOOKS
STONE SOUR/LITTLE BARRIE/10YEARS/LADY SOVEREIGN
TWO GALLANTS/65DAYS OF STATIC/PLAN B
http://www.summersonic.com/index.html

サマソニは行くこと決めてるので(かろうじて皆勤だし)、今回も相変わらずよく知らないバンドがたくさんあるものの、THE FLAMING LIPSARCTIC MONKEYSMASSIVE ATTACKって時点でわりともう満足です。中でもリップス!!あの富士急サマソニ時の風船ライブにはほんと感動してしまって、それからリップスといえば遊園地のイメージ、になってしまいました。それからARCTIC MONKEYSも見てみたかったのでうれしい!マッシヴは単独行くほど思い入れはないのだけど、フェスなら見たいバンド(バンド?)だし。あとちらっとケミカルロマンスも見たいなー。
欲を言えば、あと3バンドくらいはお目当てが欲しいところです。何がくるかなぁー。わくわくだ。