風の強い日でした

結局土日両方会社行った。昼間にひとりきりの会社は良かった。コーヒー飲みまくった。けどなんだかのんびりしすぎてしまって、パソコンなしで作業できる状況になってからはファミレスに移動した。移動したらおなかが空いてたことに気付いたので丼ものと豚汁を注文したのだけど、豚汁の中にかつお節が入っていてむせた。びっくりした。でもなんとか明日までに終わらせなきゃいけないのは終了したのでよかった。
けど、明日が月曜日だということが信じられない。火曜が休みで良かった。明日は映画見にいく。ってわたしはどんだけ映画が好きなんでしょうか。あ、ついでにビールも飲んじゃおう。
今、行くつもりでいたキセルのインストアに行き忘れたことに気が付いた。がっくし。