胃が痛いなあ、とか

今日は友人2人と会う予定で、待ち合わせ場所に行ったらもうひとり、一度だけあったことのある男の人(そこにいた友達の友達)もいて、4人で飲む。
仕事が終わった直後はちょっと胃が痛くてどうかなと思ったんだけど、まあいけるかなと思って参加したら、やっぱあんまり飲めず。食欲もなくて、なんだかな。
一緒に飲んだ男の人はなんか愉快な人で、どうしてそんな話になったんだかわかんないんだけど、おもしろ下着とか集めてるらしく、面白い話をいろいろ聞いた。それから男性のスーツ話。おしゃれスーツ(ベージュとかの細身系でチェックのシャツあわせたりとかする系)よりもちょっと吊るしっぽい野暮ったさが良いなんて話をぐだぐだと繰り返す。
飲んだ後はお茶をしながらだらだら喋って帰途についたのだけど、家に着いたらまた問題が起きててさらに胃が痛くなる。問題っていうほどのことではないかもしれないけど、ここんとこ父親の気まぐれっぷりに翻弄されっぱなしで、決まりそうなものが決まらなくて参る。