今年も行きます

今日は早起きして朝霧のチケットとる。とれた。良かったー。ひとあんしんー。というわけで今年も行きます。楽しみ。どうか良い天気でありますように!
チケットとりの後は、下北で友達とお昼ごはん。土曜日だけに町が混雑してたので、結局ひたすら喫茶店でしゃべり続けただけだった、ような気がする。
夕方には空一面の鱗雲。明日はまた雨が降るのだろうか。そういえば昨日、天気予報で「明日は秋晴れです」と言っていて、あーもう秋なのかぁ、と思った。ちょっとまって。あと5分…て気分。
夕食は冷麺。まだ夏気分。その後から、ずーっとナツ100のネトラジを聞いてるのだけど、面白いです。すごい記憶力だ。サンジの「クソお世話になりました!」は感動したなぁー。